コミケに行こう!!

since 00/12/08

コミックマーケット準備会黙認ホームページ(笑)
(だって、リンクされちゃったから・・・)

コミケってな〜んだ?コミケとは一体なんなのか?その神髄にせまる!?
持っていく物は?コミケ当日、何をもっていったら良いの?
メーリングリスト現在募集休止中
リンク集コミケ関係の情報ページを集めました。
同人サークル
データベース
C55、C56で頒布した同人サークルデータベースソフトです。僕が足で調べたサークルの情報も入っています。Accessで作ってあるので、Accessの勉強用にも使えます。
C56コミケカタログCD
の本当の使い方
このページは、C56において「DUST BOX」にて頒布されたテキストから奥付を外した物です。皆さんに読んでいただきたくて、公開します。
C57コミケカタログCD
の本当の使い方
同じく、C57において「DUST BOX」にて頒布されたテキストから奥付を外した物です。当たり前ですが「C56」「C57」共に無断転載は厳禁です。
僕が製作している
ホームページ一覧
僕が作成している他のサイトへのリンクです。結構あります。
このサイトに関してこのサイトへのリンク、サイト管理者への連絡方法等です。

Powered by... DUST BOX

Please contact to ...>Puzzler (E-mail:puzzler@comiket.org)
Copyright(c)1998,1999,2000 Puzzler